

一年の月日経て

このブログの存在を自分自身で忘れそうになっていたのを自分で設定した定期呟きで思い出した、また少しずつ書いていこうと思います。
近況としましてはPSO2は復帰しましたが、いまは日本鯖が来て話題になっているリーグオブレジェンドと半々でやっております。
そのほかにも一度やめたWOTとかsteam系のゲームなどもやっております。
去年一年は精神的につらく、厳しい一年でしたので今年はなんとか頑張っていきたいところです。
今後は何か得する情報などをお伝えできるほどではありませんが、気になったことなどを記事にして参りたい所存です。

一年をまとめて

一年も残すところ5分くらいになってきましたが、今年は一年はSSを撮った一年だったと思います。
来年は動画とか配信もできたらなぁって思います。
それではみなさんよいお年を

いよいよ明日

いつもPSO2のこと書こうと思ってたけど、今回はPSO2でおなじみSEGAさんから発売「Shining Resonance」(
スペルミスったらすいません)
明日発売されます。
というとざっくりしてますが、SEGAさんの有名なシリーズ作品で、僕も大好きでずっとシリーズとおしてやっていたのですが。
この続きは届いてからまた書こうかなって。

2ヶ月あいてしまった

 本当に久しぶりの更新になってしまった…
ということで2ヶ月ぶりになりますね。
 ひとまず待望の☆13の実装、アルティメット(通称アルチ?)やXH(エクストラハード)緊急の実装これが最近のアプデの内容ですかね。
最近なにしてたかと聞かれたらずっとRiot GamesさんのLeague of Legends(LOL)をプレイしてました。
モチベが下降気味だったのでこの際別のゲームやりながらSSをちょくちょく撮ってモチベ維持も忘れずにといった具合にね。











☆13について

なんと出ましたライフルね
pso20141123_012844_000.jpg
メインRaなのでとてもうれしいです、でもきょう(ry


せっかく出たことですし、時間にもすこし余裕が持てそうになってきたのでしっかりメセタ稼いで10603めざそ(もう一本!)



近況
1鯖にサクヤを送りましたそうシャイニングでおなじみマキシマ・サクヤさんです。

秋のアップデート

お久しぶりです。
半引退気味になってました、でも最近まだやる機会が増えてきましたので書いておこうかと。
今回のアプデの目玉といえば、スクラッチ・浮上施設・Guの修正かと思います。
これについて少々
スクラッチはよくわかりませんが巷では痴女服なるものがあり、SS勢の方や紳士の方々の間で盛り上がってるらしい。
新マップはどうやらいろいろとめんどくさそうなエネミーが大量にいて回るのは少しめんどいと感じたのとボスが某カプコンのハンティングゲームのギギ○ブラに似ていたこと?
Guの修正に関しては前よりひどいという人もいますが個人的にはSロールインフィするだけで敵が溶けるのがおかしいと思ってましたので文句はありませし、むしろ一昔前くらいにはなったかな気分ではあります。
さらに、チェインの上方などによりGuは奥が深い職になったのではと思います。
不遇期などと言われそうですがそこは開発陣もまだまだ弄ってくそうなのですぐにやめたり変えたりするのではなくSロールなしのGuもやってみてはと思います。


気が向いたらまたSSをあげていきますのでよろしくお願いします
プロフィール

Kurocon

Author:Kurocon
プロフの画像の権利は(C)SEGA
くろコンと言います。
主な趣味はアニメ、声優、ラノベ。
まぁオタクですね。
主にPSO2についてこれから書いていこうと思います。
ちなみにアンスール在住
twitterもやってます。
ID Sirayuki_Kur0

PSO2_200x40_応援バナー02

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
